2011年 02月 08日
(untitled 20110208)
a0118329_2001399.jpg

今日、偶然耳にした男子中学生3人組の会話。
 中学生A : 楽しんごって、ウケへんようになっても大丈夫やな。
 中学生B : 「癒しんご」やろ?流行ってるらしいな。
 中学生C : やっぱり手に職付けなあかんでな。

シッカリしてます。
見習わないといけません。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-08 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-02-09 01:53 x
んじゃ、もう少しカミングアウト。
携帯メールで最近、絵文字を使えるようになった。
3つくらい(爆)

わたしゃ、
手に職を付けたけれど、自分で開業したけれど
3年で潰したな。負債がなかったのが
せめてもの救い(笑)
中学生諸君!山の登り方は一つやないで〜♪(^_^)
Commented by daisiweblog at 2011-02-09 10:20
*いけみさん
スゴっ!
僕は絵文字、無理です。
使えません(^^;

たまたま横を通りかかった中学生の会話ですから、どういう流れでそんな話になったのか分からないんですけど、ドドスコって笑いながらそんなことを考えてるのが面白かったです。
あ、ドドスコで笑ってるかどうかはもちろん分かりませんけど(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-02-09 20:35
お~、かっちょええ構図の写真です~♪
135判の細長い構図を最大限に利用してますね~。^^
ありゃ・・・GXですか・・・わざわざ3:2で撮ったんですか~、やるなあ。^^v
Commented by daisiweblog at 2011-02-09 20:39
*黒顔羊さん
縦横を揃えようと思って、3:2にしてます。
ま、1:1でも4:3でも何でも良いんですけどね(^^;


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>