2011年 02月 05日
「5 FIVE」
a0118329_2032450.jpg

先週バケペンを買い損ねたのをきっかけに、しばらく鳴りを潜めていた<カメラ欲しい病>が再発いたしまして。。。
ローライ、良いなぁ・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-02-05 20:16 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2011-02-05 21:50 x
ローライと言えばローライフレックス?
ローライ35ぢゃ無いよね(笑)
二眼レフならローライフレックスが欲しいなぁ。
高いけれろも(^_^;
そー、
MZ-Sが来たというメールがあったので、お店に見に行ったのですけど
ファインダーの視度調節レバーが壊れていて、像が歪んで見えたので
キャンセルとなりました。残念(T.T)
Commented by breath517 at 2011-02-05 21:58
カワイイー!
これで517の表札?名刺?が欲しいです、笑。

趣味の中での欲しいものは、欲しい時に買うべきだと思いますよ。
ドクロの囁き~
Commented by 渡り鳥 at 2011-02-05 23:43 x
デイヴ・クラーク・ファイブを思い浮かべたアタシ。
Commented by daisiweblog at 2011-02-06 17:32
*いけみさん
そうです、フレックスの方です。
そういえば、35を欲しいと思ったことがないですわ。
たまたま、
http://www.flickr.com/photos/slowphoto/7456180/
を見まして。
「うぉぉ~、プラナ~~~!!!」ってなりまして(^^;
これより古いテッサー付きなら、そんなに高くないんですけど、「うぉぉ~、プラナ~~~!!!」って思ったきっかけとは関係のない結果になりそうなので、とどまっております。
ま、扱いが雑なので、あんな値段のカメラを持ち歩く自信がない、そもそもお金がない、ってのがホントの理由ですけど(^^;

MZ-S、残念でしたね。
あんなところ、壊れることがあるんですね。
像が歪んでるってことは当たるか落ちるかしたのかもしれませんね。
Commented by daisiweblog at 2011-02-06 17:35
*517さん
ドクロドクロで「517」って作ります?(笑)

欲しいときに買うべきであるのはよく分かってるんです。
で、どうせ買うなら、中途半端なところで妥協せずに、それなりのものを選ぶべきことも。
ただ、そのためには先立つものがないとどうにもならないわけで・・・(泣)
Commented by daisiweblog at 2011-02-06 17:35
*渡り鳥さん
最初に「DC」って付いてれば!


<< (untitled 20110...      Cool Struttin&#... >>