2011年 01月 16日
(untitled 20110116)
a0118329_18304797.jpg

ついさっきまで、TBS系で放送されていた「THE 世界遺産」は、ライン川を下っていくというものでした。
1230キロの流域沿いには5つの世界遺産があるそうです。

そんな大きな川ですが、大きな川ゆえに戦時にはそこに架かる橋は取り合いになるわけでして、戦争映画好きとしては、こういうのを思い起こすのです。
で、調べたら、橋の橋脚が博物館になっているとのことなので、行ってみたのでした。

2008年9月
ドイツ・ラインラント=プファルツ州 レマゲン平和博物館
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2011-01-16 18:46 | Digital Color | Comments(6)
Commented by takusachihiro at 2011-01-16 19:32
切り抜かれた川面が、ちょうどいいボリュームの景色となっています。
Commented by daisiweblog at 2011-01-17 00:03
*takusachihiroさん
どうもありがとうございます!(^^)
Commented by いけみ at 2011-01-17 07:51 x
いい感じのガーリーフォトッスね(^_^)
マジでこちらに進まれるのですか?
私も挑戦してみよう!(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-01-17 20:31
*いけみさん
ガーリーに見えます?(^^)
いけみさんも、そっちの方に、ちょっと手を出してみません?
とりあえず、センスを身に着けるために、女装することから始めるってのはどうでしょ?(笑)
Commented by いけみ at 2011-01-18 01:23 x
うん、じゃ巻きスカートでもはこうか知らん?
いやん!(笑)
Commented by daisiweblog at 2011-01-18 19:54
*いけみさん
やっぱり形から入らないと!(笑)


<< (untitled 20110...      (untitled 20110... >>