2011年 01月 10日
これ撮ってる人、いっぱいいるだろうなぁという写真
a0118329_1858574.jpg

通りかかって、こんなのを見つけたら、とりあえず撮るでしょ?

大阪府大阪市中央区
Ricoh GR1v
Kodak Super Gold 400
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2011-01-10 19:03 | Film Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-01-10 19:23 x
うん、童心をくすぐるよ(^_^)
逆に、コレを撮らなかったら、その人は
きっと心にストレスを抱えているか
心がかなり疲れているんだと思う。
心療内科に受診した方がいいかも、ねぇ(*゚∀゚*)
Commented by daisiweblog at 2011-01-11 00:02
*いけみさん
でしょ?(^^)
いつも通ってて見慣れてるから撮らない、ってのはアリかもしれませんけど、初めて見たらとりあえずシャッター押すかな、と思います。
そうする余裕のない人は確かに精神的にどこか疲れてるのかもしれませんね。
うん、納得です。
Commented by 鹿せんべい at 2011-01-11 23:48 x
うん。撮りたくなるw
Commented by daisiweblog at 2011-01-12 20:20
*鹿せんべいさん
せやろ?
せやから、しょっちゅう撮ってしまうの。


<< Sleep Walk      「千日前」 >>