2011年 01月 07日
「207」
a0118329_19473948.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2011-01-07 19:50 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2011-01-08 01:01 x
ちょっと茶でもしばいてこ〜♪
お正月が忙しかったので、郵便屋さんもサボり中?
いやいや、しっかり速達なんぞをお届けに雑居ビルの
階段をエンコラさっと駆け上がっているのかな(^_^)
お仕事中にしては、通路の邪魔にならぬよう
きちんと止めてありますよね。停車と言うより駐車中なので
やっぱりサボり中?(笑)
Commented by blackfacesheep at 2011-01-08 14:38
年賀状の配達中でしょうか?
昔は元旦の朝に郵便受けに行くと、すでに年賀状が届いていたものですが、最近は遅くなりました。
配達の順番にもよるんでしょうが、うちは午後になってからですね、元旦の日の配達は。^^
まあ、特に急ぐものではないからいいんですが、民営化による合理化で、郵便事情も昔とは違ってきてもしょうがないですね~。
Commented by daisiweblog at 2011-01-08 20:29
*いけみさん
そうなんですよ。
配達中の割にはキッチリ止めてあるな、と。
ま、狭い路地なんで、邪魔にならないようにってことなんでしょうけどね。

そういえば、夏場、自動販売機の前で何台か集まってるのは見たことがあります。
茶、しばいてはりましたわ(^^)
Commented by daisiweblog at 2011-01-08 20:33
*黒顔羊さん
年賀状の配達、午後からですか!?
民営化してから、そんなことにもなってるんですね。

そういえば、以前は冬休みになると、自転車で配達してる高校生をよく見かけましたが、今年は見なかったような・・・
たまたまなのかもしれませんけど、それも民営化の影響なのかもしれませんね。


<< (untitled 20110...      Cool Struttin&#... >>