2010年 12月 24日
Happy Xmas
a0118329_2011124.jpg

John and Yoko,The Plastic Ono Band with the Harlem Community Choir / Happy Xmas (War Is Over)

先日、おリリースされた「ダブル・ファンタジー ストリップト・ダウン」なるものを聞きました。
う~ん・・・
これがブートで出たなら、間違いなく大名盤ですけどね。。。

兵庫県神戸市中央区 ANAクラウンプラザホテル神戸
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-12-24 20:33 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-12-25 03:50 x
メリークリスマス!(^_^)
幸せな聖夜を彼女とでも過ごされたと思ったのですけど
先日の結婚式のお写真?(笑)
来年はしっぽりといきましょー!

ファン心理って複雑ですねぇ。
私も少女時代のインストをそぎ落としたボーカルメインの
ブートがあったら欲しい〜♪ ちゅーか、
その前に音源だけ聴いて誰が歌っているパートなのかさえも
分からないくらいのへっぽこファンなんですけど、ね。
ほほほ(笑)
Commented by ray_alone1026 at 2010-12-25 15:10
こんにちわぁ^^

温かな色合が心をホットにしますね!

ご無沙汰しています(^^;
札幌に不在ですが、北海道内で頑張ってます(笑)
お正月が過ぎた頃には一息付けそうです。

ちょっと早いのですが年末の挨拶に伺いました。
今年もブログを通して素敵なお付き合いをありがとう!
来年もよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by daisiweblog at 2010-12-25 16:07
*いけみさん
そうです、結婚式のときに撮ったものでして。
こうやってクリスマス用のものも撮れたので一石二鳥!ですわ(^^)v

少女時代のアカペラっすか!?
それ、あったら喜ぶ人多いでしょうね!
Commented by daisiweblog at 2010-12-25 16:09
*Rayさん
こんにちは。

ありゃ、札幌だとばかり思ってたんですが、どこか他所におられるんですね。
しかもお忙しい様子。
落ち着くまで大変でしょうが、もうちょっとみたいなのでがんばって下さいね。

こちらこそ今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします  m(_ _)m


<< Flexaretで記念写真      雪だるまとサンタさん >>