2010年 12月 22日
まっちゃんとむぅとカメラ
a0118329_18385618.jpg

大阪府大阪市北区 晴屋 本店
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-12-22 18:40 | Digital Color | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2010-12-22 21:37
これ、NEXかな?
ほとんどレンズにじかにモニターを付けたって感じですね~。^^;
私は覗き込まないと写真を撮った気がしないので、背面液晶で写真を撮るのが苦手なんです。
でも、コンデジしか使ったことの無い人は、これに慣れてしまっているので、ミラーレス一眼のほうがつかいやすいんでしょうね~♪
Commented by いけみ at 2010-12-23 02:07 x
そうですねぇ、NEXはまさに女子カメラっす(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-12-23 15:58
*黒顔羊さん
そうです、NEXです。5番だそうです。
コンデジからの置き換えには良いカメラだと思います。
ISOとか露出補正とか、基本的なことの設定画面が階層の奥の方にあるのが難点でしょうか。
Commented by daisiweblog at 2010-12-23 16:00
*いけみさん
簡単にボカせますものね。
ちなみにまっちゃんはニコンD40とプラクチカ、むぅはリコーCX3を使っているとのことでございます。
おぉ、個人情報だ!(^^)


<< (untitled 20101...      愉快な仲間たち 2010年年末編 >>