2010年 12月 06日
(untitled 20101206)
a0118329_2011358.jpg

大阪府八尾市 常光寺
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-12-06 20:05 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-12-06 22:31 x
イチョウの左側と右側?(笑)
カメラも違う。けっこう重装備のお散歩でしたね(^_^)
最近、中国市場向けKodak ULTRA Max 400っちゅーのを使ってます。
日本だとSUPER gold 400になるのかな。安いし、いい感じです(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-12-06 23:54
*いけみさん
木は同じ側で、撮った人間があっち向いたり、こっち向いたりしただけで(^^;
GX100はたいていカバンに入れてるんです。コンデジですから、さほど荷物になりませんしね。

そういや、長らくフィルムで撮ってませんわ。
そろそろ使いたいな、と思いつつも、後の手間を考えると・・・
ブローニーならスキャンも楽なんですけど、ポートラ400VCが無くなってしまいましたからね。。。
あるうちに買っておこうかと思いながらも、今のペースならいつ使い切るか分からないのでなかなか。。。


<< まっちゃんとむぅ      (untitled 20101... >>