2010年 12月 01日
(untitled 20101201)
a0118329_2111385.jpg

明日2日から、オリンパスプラザ大阪で森山大道さんの写真展が開催されるそうです。
今回はE-P2を使って撮られたものだとか。
来週辺りにでも行ってみたいと思っておりますです。

森山大道 写真展「route.20」

大阪府大阪市北区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-12-01 21:15 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-12-01 22:40 x
んじゃ、daisiさんもE-P2を買わなきゃ(笑)
なかなか刺激がありそうですね(^_^)
Commented by takusachihiro at 2010-12-02 00:11
今回はえらくコッテリいってますね~。
原色系のカラーリングがそうさせているのかな。
Commented by daisiweblog at 2010-12-02 20:22
*いけみさん
そうなんですよ、買わないといけないものが増えてしまって(笑)
刺激受けるのは確実なんですけど、それを良いように昇華できるかどうか・・・
それが一番問題なんですけどね(汗)
Commented by daisiweblog at 2010-12-02 20:23
*takusachihiroさん
地味~なEOSを、ちょい派手なペンタックス調にできないものか?と、いろいろやってみました(^^)v
ま、素直にペンタックス使えよ!ってことなんですけど(^^;


<< 「上映中!!」      Cool Struttin&#... >>