2010年 11月 18日
JET
a0118329_206747.jpg

Buffalo Springfield / Expecting To Fly

大阪府豊中市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-11-18 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-11-18 21:02 x
でかっ!
daisiさんって、ひこヲタだったけ?(笑)
まぁ、金属の塊が宙を浮いちゃうんですからね。
そりゃもう、不思議な世界です(^_^)
Commented by macorrin at 2010-11-18 22:15
うほほ~、超広角レンズでこの構図、スゴイですねぇ。
伊丹飛行場にこんな撮影場所があるなんて!楽しい場所ですね^^
Commented by daisiweblog at 2010-11-19 20:31
*いけみさん
ヲタじゃないです(笑)
ヲタじゃなくても、見てるとテンション上がりません?
なんかね、楽しくって、うれしくなってくるんです(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-11-19 20:34
*macorrinさん
その筋では有名な場所らしいです。
前は伊丹にもジャンボが来てたので、もっとスゴかったんですけどね。
日曜日なんかに行くと、飛行機の無線を聞いてるおっちゃんが何人か来てますし、家族連れ、アベックなんかのギャラリー多数です。


<< JET      JET >>