2010年 11月 17日
JET
a0118329_2040550.jpg

大滝詠一 / 銀色のジェット

大阪府豊中市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-11-17 20:47 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-11-17 21:14 x
10-22だったら、かなり近くまで寄ったの?(笑)
旅客機を撮るのも楽しそうだね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-11-17 21:28
*いけみさん
ぐーっと、ぐーっと寄りました(^^)v
もうね、飛ばされそうでしたよ(笑)
家出てから、「あ、飛行機撮りに行こ!」って思い立って。
そんなわけで、このレンズしか持ってなかったのです。
Commented by mizuki_2004 at 2010-11-17 23:01
広いなー

もともと飛行機撮るつもりだったら、撮れないショットかもしれませんね。
Commented by takusachihiro at 2010-11-18 19:41
やはり、ウイングスのJETでしょう。
BAND ON THE RUN がえらいプレミアム付きでリバイバルしているようですね。
このアルバム、ポールのソロではベスト3に入っていることは間違いないでしょ。
RAMといい勝負かなと…。
Commented by daisiweblog at 2010-11-18 20:12
*みずきんさん
発想が貧困なので、こんな風にしか撮れなくて(涙)
他のレンズ持ってても、やっぱり発想が貧困なので、こんなんしか撮ってなかったと思います(泣)
Commented by daisiweblog at 2010-11-18 20:16
*takusachihiroさん
paulmccartney.comだと24bitの96KhzってスペックでDL販売してるんです。
聞きたいと言えば聞きたいんですけど、今までCD/LPで何枚買ったかを考えると、ちょっと・・・
内容が良いのは間違いないんですけど、新譜じゃないですからね。
考えどころですわ(^^;


<< JET      Cool Struttin&#... >>