2010年 11月 13日
(untitled 20101113)
a0118329_2036558.jpg

Darlene Love / Christmas (Baby Please Come Home)

もう、こういうシーズンなんですな・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-11-13 20:37 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-11-14 02:11 x
うん、もう一年が終わるね。
年をとると時間が加速度的に早く感じられてくるから恐い‥(^_^;
さすがに、うちの近所でツリーは無いけれども、商店とかの
ディスプレーもそろそろ変わってくるんだろうなぁ。
daisiさんのお店も、クリスマスバージョンにしたりするの?(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-11-14 15:55
*いけみさん
ホントにあっと言う間で・・・
今年は半そで着てた期間が長かったのでヘンな感じです。
もうちょっとしたら、なんでもかんでも「今年最後の・・・」って付くようになるのだろうし。
ウチもクリスマス・バージョンになりますよん(^^)v
ほんのチョットだけですけど(笑)


<< (untitled 20101...      (untitled 20101... >>