2010年 11月 02日
(untitled 20101102)
a0118329_19125185.jpg

国後島のメドベージェフさん、ライカのM8かM8.2かM9を持ってましたね。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-11-02 19:22 | Digital Color | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2010-11-02 20:05
こんばんわぁ^^

そうなんですか!あのカメラはライカなんですね。
何のカメラかなぁ・・・って思ってました(^^;
Commented by 盗っ人メドベージェフ at 2010-11-02 21:14 x
菅総理が遺憾と言っても、領土問題は話し合いでは解決しない。
前原外相の対抗策は無いよりはましであるが、甘すぎて、話にならない。
北朝鮮に対する制裁を上回る制裁をロシアに対しても実施すべき。
泥棒メドベージェフは北朝鮮の金正日より腹黒でたちが悪い。
モスクワの泥棒メドベージェフを標的にしたミサイルを北海道に配備することが必要。
核弾頭を搭載するのが望ましい。使用するのではなく交渉のカードとする。
Commented by daisiweblog at 2010-11-03 00:48
*Rayさん
こんばんは。

巻き上げレバーがないように見えたので、M型のデジタルだな、と。
なんかビミョーです、いろんな意味で(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-11-03 00:48
*2010-11-02 21:14 さん
なるほど。
Commented by いけみ at 2010-11-03 01:00 x
そーかぁ、あれはライカだったのかぁ
もう使うのよそーっと。
持ってないけど、ね。
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-11-03 01:19
*いけみさん
M9にノクチルックスだそうです。
その実、ゾルキー・デジタルだったりして!
いや、フェド・デジタルかも!!(笑)


<< (untitled 20101...      (untitled 20101... >>