2010年 10月 26日
(untitled 20101026)
a0118329_2011675.jpg

一昨日まで半そで着てたんですけど。
今日はえらい寒くなって、熱いお風呂が気持ち良かったのです。

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-10-26 20:13 | Digital Color | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2010-10-26 21:54
こんばんわぁ^^

わぁ~~っ!とっても素敵!
ハイキーなヒマワリ、いいですね。

札幌は初雪が降りましたよぉ。
寒いでっす(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-10-27 20:42
*Rayさん
こんばんは。

雪降ったらしいですね。
去年より何日か早かったとか。
とうとう寒い冬がやってきましたね。
Commented by いけみ at 2010-10-27 22:28 x
もう夏じゃないね(笑)
うちでは石油ストーブが付いております、のよ。
ほかほか〜♪
夏の写真も出せなくなりそうだし、早く消化しなくちゃね(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-10-28 20:24
*いけみさん
完全に夏じゃないです(笑)
今日、エアコンつけましたもん。
あ、もちろんヒーターです(^^;
夏写真もそうですし、今撮ったのもぐずぐずしてたら、あっと言う間に季節外れになってしまいそうです。
気をつけないといけませんわ。


<< (untitled 20101...      (untitled 20101... >>