2010年 10月 03日
雨ですわ
a0118329_196983.jpg

お昼過ぎから雨が降り始めました。
運動会だった学校は大変だったでしょうね。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-10-03 19:17 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 渡り鳥 at 2010-10-03 21:13 x
福岡地方、朝から雨。
地区の運動会が中止になりました。
あ~、良かった。
ナンセ、アタシの担当は審判だったから。
1,2種目出て、弁当もらってサヨウナラじゃなくて、審判は最初から最後まで
参加しないといけないので。
Commented by あき at 2010-10-03 23:11 x
運動会はこの辺りは先週だったようです。
今日は私は休みだったので、雨に濡れながら、おでかけしました。

今使っているかさは10年くらい使っています。そろそろ、買い換えようか思案中。
Commented by daisiweblog at 2010-10-04 20:09
*渡り鳥さん
それは良かったですね。
怪我の功名って感じでしょうか。
Commented by daisiweblog at 2010-10-04 20:15
*あきさん
雨の中おでかけされましたか。
あきさんは行動的ですね。

この傘たちは持ち主に忘れられたようです。
ウチにあるどの傘よりも良さそうに見えました(^^;
Commented by breath517 at 2010-10-04 20:44
傘、いいですよねー。
椅子のように存在感があって、また人も思わせてくれるので
被写体として大好きです。
Commented by いけみ at 2010-10-05 01:39 x
こちらは昨日から雨でした。
外に出られなくて、ストレスため込んで
ヒステリー気味の猫娘達のおもりで大変でした(^_^;
Commented by daisiweblog at 2010-10-05 20:07
*517さん
傘って撮るのが難しいですね。
でも517さんは得意そうな感じが。
期待してまっせ!(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-10-05 20:13
*いけみさん
ちっこい子から大きい子まで、モテモテじゃないですか!(^^)
それはさておき、にゃんこたちもストレスが溜まるんですね。
走りまわったり、ギャリギャリ(?)したり、隠れたり大変ですね。


<< 湖畔にて・しつこく      (untitled 20101... >>