2010年 10月 01日
(untitled 20101001)
a0118329_1944663.jpg

大阪府東大阪市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-10-01 19:45 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-10-02 02:49 x
え〜、これ何ぃ?
動く舗道のようなエスカレーター?
田舎にはないぢょ、こんなもの(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-10-02 20:17
*いけみさん
動く歩道で上に上がっていくんです。
もちろん下に下りていくバージョンも反対側にあります。
足がね、しんどいんですよ、ずっと斜めだから(^^;
Commented by takusachihiro at 2010-10-02 22:50
ひょっとして、カルフールのエスカレータかな?
カートがちゃんと吸いつくヤツ。
今でも不思議です。
Commented by daisiweblog at 2010-10-03 19:20
*takusahichiorさん
おぉ!そんな秘密が!!
カート押すことを考えると、エスカレーターは無理だし、エレベーターだと待ち時間ができますものね。
これだけ便利そうです。
とはいえ、隣の図書館に行くときに駐車場を利用するだけなので、カート押して乗ったことないんですけど(^^;


<< (untitled 20101...      (untitled 20100... >>