2010年 09月 29日
(untitled 20100929)
a0118329_20191065.jpg

涼しくなって、天気も良くて。
今日は絶好の撮影日和でしたが、その気にならなかったのでした・・・

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-09-29 20:23 | Digital Color | Comments(4)
Commented by ray_alone1026 at 2010-09-29 23:14
こんばんわぁ^^

女性の何気ない仕草と
斜めのアングルがとても素敵ですね!

ほんと!日が短くなりましたね。
札幌は5時半くらいには真っ暗です(^^;
Commented by いけみ at 2010-09-30 00:52 x
こちらは、少しムシムシしていて暑かったです。
おねえさんを取り囲む街路樹の葉も、緑を称えていて、
まだ秋って感じじゃないですねぇ(笑)

Commented by daisiweblog at 2010-09-30 20:09
*Rayさん
こんばんは。

5時半で真っ暗ですか。
やっぱり北海道は日が暮れるが早いんですね。

明日から10月ですけど、これからはどんどん短くなりますね。
その雰囲気は好きなんですけど、どこか物悲しいんです(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-09-30 20:10
*いけみさん
緑がキレイでしょ?
新緑って感じで。
ええ、新緑の時期に撮ったんです(^^;


<< (untitled 20100...      新・湖畔にて >>