2010年 09月 11日
ヒンビキカラカラヒビリキリン
a0118329_205414.jpg

谷啓 / 虹を渡ってきた男

お昼過ぎにラジオで聞きました。
ショックです。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-09-11 20:07 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-09-12 01:40 x
なんか辛いですねぇ。
人は、生まれる時も、最期の時も選べないなんて
これまた、無情なことを再確認させられました。
せめて、精一杯に今を生きなきゃいけないなぁ。
合掌。
Commented by o.haru at 2010-09-12 05:53 x
こういう方々がお亡くなりになられると 時の流れを感じます。
どんな力をしても 変えられないのは 時間の経過なんでしょうか。
Commented by daisiweblog at 2010-09-12 21:16
*いけみさん
まさに仰るとおりだと思います。
毎日、真面目に後悔ないように生きていくしかないですね。
ホントにそう思います。
Commented by daisiweblog at 2010-09-12 21:17
*o.haruさん
仕方がないこととは言え、寂しい話です。
青島さん、植木さんのときもそうでしたが、急な話だったので、余計にそう思います。


<< Dear Boy      何が何だかわからないのよ >>