2010年 09月 07日
PINK
a0118329_20151114.jpg

台風来てますね。
明日は1日雨だそうです。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-09-07 20:36 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-09-08 04:08 x
久しぶりの雨だぁね(^_^)
こちらの気温は30℃を下回る予想だけれど
湿度が高いから、ムシムシだなきっと(笑)
Commented by breath517 at 2010-09-08 18:26
台風なので心配な部分もありますが
ほんと久しぶりの雨で ほっ な感じです。
局地的に豪雨・・なんてことがありませんように・・・。

ぴんくな女の子ですか!
自分の拘りを表現できるっていいですよね^^
Commented by daisiweblog at 2010-09-08 20:45
*いけみさん
ムシムシでしたわ(^^;
暑いのは我慢できますけど、ムシムシは、もう、ホントにたまりません(^^;
ただでさえ重い体が余計に重くなりますもの。
聞くところによると、今週いっぱいで落ち着くみたいなので、それに期待したいです。
Commented by daisiweblog at 2010-09-08 20:52
*517さん
結局、台風の被害はどの程度だったのでしょうか?
朝、目が覚めたら、すでに行った後だったので知らないんです(^^;

服もゴロゴロもピンクです。
服はともかく、ピンクのゴロゴロはかなり目立ちそうなので、便利でしょうね(^^)


<< 警告      ブレブレのボケボケ >>