2010年 09月 06日
ブレブレのボケボケ
a0118329_1949571.jpg

「WinもMacもどっちでも問題なし!」と聞いたので、一昨日の話とは裏腹に、iTunesを10.0にバージョン・アップしました。
起動してすぐに動くようになったし、起動してからも動きが軽くなったのが良いです。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-09-06 19:50 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-09-06 22:27 x
むふふ。
人柱になりましたね(笑)
「あれぇー!?データが見あたらなーい!」
なんてことにならないよう
見守っています、よぉ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-09-07 20:40
*いけみさん
今のところ問題ナシです(^^)v
とにもかくにも、起動してすぐに動かせるようになったのがうれしいです。
以前は動かせるようになるまで1分ぐらいかかってましたもの。
もっとスムーズになって、1TBぐらい入ってても、サクサク動くようになって欲しいものです。


<< PINK      灯り >>