2010年 09月 02日
夕焼け
a0118329_19484694.jpg

4時ですよ~だ」って、実質2年しか放送してなかったんですね。
面白かったもんなぁ。

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-09-02 19:52 | Digital Color | Comments(4)
Commented by mizuki_2004 at 2010-09-02 20:51
素敵!KEI-SHU5とごっちゃになってますが、数回見た記憶があります。

非常階段の偏差値受験ネタ漫才、覚えてます。

Commented by いけみ at 2010-09-03 01:52 x
見たことないですよ〜だ、です(^_^)
関西ローカルなんですねぇ。こちらの
ローカル番組って、面白くないのが多いんです。
ふつーに、東京や関西の、買っておけ!と
思ったり、ね(笑)
ここのところ、暑いけれど、空はキレイですね。
時間が空けば、空だけでも撮りに行きたいなぁ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-09-03 19:57
*みずきんさん
「KEI-SHU5」とは!!
いかにも関西テレビという番組でした。

非常階段シルク、思わぬ形でブレイクしてますね。
あんな形で出てくるとは!
Commented by daisiweblog at 2010-09-03 20:00
*いけみさん
バリバリのローカル番組です。
小学校のときだったんですが、毎日夕方4時が楽しみでした。
名古屋ローカルといえば、「スジナシ!」が見たいんです。
こっちじゃ全然やってないんですよね。。。

窓から外見て、「あ、キレイな空」と思って。
で、カメラ取って来て撮りました。
撮った場所は、家から徒歩10歩というところです(^^;


<< 電信柱とわたし      右行き >>