2010年 08月 28日
「しんどい会社の大処分」
a0118329_19484714.jpg

前の首相も、前の幹事長も、こういうの見ても、「ふ~ん」って思うだけなんでしょうね、きっと。

で、前の首相は一体、何がしたいのでしょうか?
ここ数日の素朴な疑問。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-28 19:53 | Digital Color | Comments(6)
Commented by photoboy5 at 2010-08-28 20:51
 社会も会社もリーダー不在の時代がしばらく続いていますね。
価値観が多様化してきたいい面もあると思いますが、意識の共有化や
コニュニケーションが難しくなったネガな側面もあったりと感じます。

 自分は、今の時代、どんな協力が出来るんだろうか? というような事を
考えるようになりました。
Commented by breath517 at 2010-08-28 21:45
影の入り方がいいですねー。
その帽子、ポイント高です^^ 私も影撮るために被ろうかな(笑

どちらの政党も皆さん素晴らしい能力をお持ちの方ばかりなのに
どうして皆で力をあわせてくれないのかな~?
どうしてあげ足取りのようなことしかしてくれないのかな~?
と不思議でなりません。
Commented by daisiweblog at 2010-08-29 19:52
*photoboy5さん
普通に生活しているだけですが、何気ないことでズレみたいなものを感じることが多いです。
自分勝手な人が多いですね。ええ、自分のことは棚に上げて、ですが(^^;
「~してもらうのが当然」と言うか。
ものわかれに終わっても、価値観の違いですむ話なら問題ないですが、身の危険を感じることもしばしばです。
Commented by daisiweblog at 2010-08-29 19:56
*517さん
ありがとうございます(^^)
縦位置でカメラ構えたとき、ツバが邪魔になることもしばしばなのですが、気に入っています。

ああいう場にいる人って、みんな賢い人ばかりだと思うんですが、なぜ、ああなるんでしょうね。
賢すぎて、グルッと回ってしまってるんでしょうか。
結局、みんな、自分のことしか考えてないんだな、というのがよく分かりました。
誰も国のことなんて考えてないし、ましてや国民がどうなろうと、知ったこっちゃない、と考えているのがよく分かりました。
Commented by o.haru at 2010-08-30 22:01 x
商売って 楽じゃないですよね。
Commented by daisiweblog at 2010-08-31 17:10
*o.haruさん
そうなんですよね。
ホントに楽じゃないんです。。。


<< (untitled 20100...      真正面 >>