2010年 08月 17日
9日前の青空
a0118329_195359.jpg

明日から日曜日までお休みです。
でも、この1週間は猛暑が続くとかで、明日も明後日も大阪の予想最高気温は36度だそうで。。。
出かけたいけど、その気になるかどうかが問題。。。

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-17 19:55 | Digital Color | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2010-08-17 22:31
まったくもって暑いですね~♪
でもリコーのカメラの発色だと、さほど暑そうに見えないですなあ。^^
昔からリコーのデジタルって、明るく爽やかに・・・そして地味に写る傾向があるような気がします。
この個性好きですよ~、私も初代カプリオR1とGRD2を使ってましたが、大好きなカメラでした。^^
Commented by いけみ at 2010-08-18 02:41 x
そちらは一段と暑いみたいですね(笑)
涼しい部屋でのんびりするも良し
外を出歩いて汗を出して、その後のビールも
また旨し〜?(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-08-18 18:44
*黒顔羊さん
嫌味なぐらいコントラスト高々、彩度バリバリ、諧調もへったくれもないコンデジが多いですからね。
GXシリーズが終わったので、テキトーな代替が見つからず、ホントに壊れるまでこれを使い続けると思います(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-08-18 18:45
*いけみさん
今日なんて37度でした。
僕の平熱より高いです(^^;
しかも湿度も高いので、息苦しくて、酸欠気味。
金魚の気持ちがよく分かりますわ(^^;


<< (untitled 20100...      8日前の青空 >>