2010年 08月 16日
8日前の青空
a0118329_20461844.jpg

大阪府大阪市中央区
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-16 20:48 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-08-17 05:10 x
お、一日戻った!?と思ったら
一日過ぎているので、同じ日だ(^_^)
これだけ暑いと、空をとるくらいしか無いよね。
なんか、ちっこい被写体を見つけて
アーでもない、コーでもないと、構図を練っているだけで
汗が噴き出して、気が変になりそうですから(笑)
Commented by breath517 at 2010-08-17 10:04
今日は「とまれビーム」を発射でしょうか^^

↓太陽むけて撮るのってカメラに悪かったのですか!!
知らなかった~~~
目だけだと思ってました^^;
Commented by daisiweblog at 2010-08-17 20:00
*いけみさん
そうなんですよ。
とりあえず見上げれば、そこに被写体がありますから。
もうね、カメラ持ってウロウロする気にならないし、変な姿勢するなんて考えられません。
そんなことする気力を奪うこの暑さ、なんとかならないですかね(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-08-17 20:02
*517さん
「とまれビーム」は思い付かなかった!(^^;

太陽に向けるの、あまり良くないらしいです。
センサーに焼付けが起こるんですって。
だから長時間は向けないようにしてます(^^)


<< 9日前の青空      1週間前の青空 >>