2010年 08月 15日
1週間前の青空
a0118329_18593327.jpg

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-15 19:00 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-08-15 22:14 x
あ、少し戻ったね、空(^_^)
今日はまた暑かったらしいですね。
夕方までエアコンの効いた部屋で寝ていたので、
わかんなかった(汗)
明日からまた、通常のお仕事です。
イヤンです(笑)
Commented by breath517 at 2010-08-16 10:21
いいですね~光りの輪♪
眩しいものは眩しく写す!
そんな男前な部分がとてもいいと思います♪
Commented by daisiweblog at 2010-08-16 20:56
*いけみさん
暑かったですよ。
もう暑すぎて、外歩いてる人なんていませんでしたし、外出ただけで肩の上に乗っかられてるみたいな感じでしたよ(^^;
エアコン効いた部屋でお昼寝って良いなぁ。
ボケ~っとしてたいですわ(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-08-16 20:57
*517さん
カメラには良くないだろうなぁ、と思いつつ。
結局、太陽を入れてしまいます。
たまにやりすぎて、ホワイトバランスがおかしくなったりします。
え?壊れてる??(^^;


<< 8日前の青空      10日前の青空 >>