2010年 08月 13日
一昨日の青空
a0118329_19424315.jpg

今日からお休みというところが多いようで・・・

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-13 19:43 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-08-13 20:30 x
そー、お休み。写真も一昨日のだね(笑)
わたしゃ、頑張って猫を撮ったけれど
やはり暑いね。這いつくばって、
ゴロゴロしてただけで、地面も熱いから
汗をかいたよぉ〜(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-08-13 20:45
*いけみさん
「青空」シリーズ、まだ続きます。
明日はもっと古いです(笑)

おぉ!撮影されましたか!
そりゃ、這いつくばると暑いでしょうね。焼けてるもん、地面。
暑さまで猫と共有するなんて、なんて猫想いなんでしょ(^^)
Commented by 鹿せんべい at 2010-08-17 00:27 x
この場所からってことは、映画見に行ったってことかw
Commented by daisiweblog at 2010-08-17 19:57
*鹿せんべいさん
そのつもりで行ったけど、キップ売り場の行列とその熱気に圧されてね。
それ見て、早々に引き上げてきたよ orz


<< 10日前の青空      昨日の青空 >>