2010年 08月 09日
(untitled 20100809)
a0118329_2034915.jpg

晴れてる、と思ったら、急に降り出して。
降ってる、と思ったら、また晴れだして。
そんな天気が繰り返した1日でした。。。

ところで。
久しぶりにDVDを買いました。
「どうしようかな?どうしようかな?」とウジウジしてたのなんですけど、昨日、お店で聞いたら、「初回生産限定で、もうメーカーにも在庫が無いんですよ」と。
そんなわけで朝一番でamazon.co.jpに注文したら、夕方届きました。速!

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-09 20:08 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-08-09 21:49 x
も〜、限定版ってのには弱いですね。
私も飛びついちゃいます(笑)
まぁ、一回見たらもう見なかったりすることも多いんですけど(^_^;
そー、初代のEF-S18-55mmって、kissDのセットレンズで単品販売は
無いんです〜!なんて店員さんに言われて、使わないだろうけれど
手に入らないと思ったら、欲しくなってセットモデルを買いました、ワシ(汗)
ほんと全然使わないんだけれど、ねぇ(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-08-10 11:09
*いけみさん
今回買ったの、見るのは多分1回だけだと思うんです。
しかも今、特に見たいとも思っていないという(^^;
でも、しばらくして、「やっぱり見たい」ってなりそうなので、とりあえず買っておきました。

初代18-55ってセットだけだったんですか。
へぇ!
そういえば、いけみさんの使用レンズ見てると、ズームはLって付くのが多いですね。
そりゃ、そっちがあれば、18-55はなかなか出番が来ないでしょうね(^^;
あの軽さ、チャチさ、キットで買ったときの差額を考えると、コストパフォーマンスは高いレンズですけどね。。。


<< 今日の「信号待ち」      Hot As Sun >>