2010年 08月 04日
夕空
a0118329_2013473.jpg

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-04 20:13 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-08-04 20:59 x
キレイな空ら、ね〜(^_^)
ここ二日ばかり、空の青さもいい感じな日が続いてますね。
写真を撮ろうと思うけれど、暑ゐ〜(^_^;
フイルムも詰めたまま一ヶ月が過ぎようとしているし
使わないとなぁ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-08-04 21:37
*いけみさん
霞がかることもなくキレイな青空が広がることが多いですね(^^)
そういう空だと、ついつい撮ってしまいます。

せっかく内面反射対策もしたことなので、フレクサレット持ってウロウロしようかと思ったんです。
思ったんですけど、暑さに負けました(^^;
車の外気温計見たら38度でしたからね。
そんな中、カメラ持ってウロウロしてたら、倒れてしまいますわ(^^;


<< (untitled 20100...      Cool Struttin&#... >>