2010年 08月 01日
Hand in Hand
a0118329_19212246.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-08-01 19:22 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-08-01 21:18 x
若い女の子は、暑いのをモノともせず
くっついていて‥、ねぇ(^_^;
ある意味、とてもタフだと思います(笑)
Commented by breath517 at 2010-08-01 22:58
オンナXオンナですよね。
深い意味はないのでしょうが(あったほうが素敵な写真だけど)
太陽とは違う温度を感じますね~。
Commented by daisiweblog at 2010-08-01 23:28
*いけみさん
ほんとにねぇ・・・(^^;
見てるだけで暑いんですけどねぇ。
僻みですかねぇ・・・><;
Commented by daisiweblog at 2010-08-01 23:29
*517さん
です。
女の子同士で手をつないでるのはよく見ます。
違和感無いですね。
これが男同士なら・・・
深い意味があるんでしょうね(^^;
Commented by noblivion at 2010-08-02 16:45
お~、これもノーファインダー写真でしょうか?
一眼レフだから、それなりに音は響くと思いますが・・・
う~ん、俺にはできない業です~^^;;;
Commented by daisiweblog at 2010-08-02 20:05
*黒顔羊さん
バカの一つ覚えのノーファインダーです(^^;
評判の良くないEOSのシャッター音ですが、音を小さくした結果ではないか?と思います。
Kiss X2は割と高めの音ですが、それでも小さめだと思います。
もっとデカい音のカメラはいくらでもありますから。


<< 「CINEMA→」      路地 >>