2010年 07月 27日
太陽の彼方に
a0118329_19574080.jpg

The Astronauts / Movin'

今朝の「ありがとう浜村淳です」でアストロノウツの「太陽の彼方に」がかかりました。
車の中だったので、モノラル、しかもチープなカー・ステレオだったのですが、これが非常にカッコ良かった!
この手の音楽は、高級オーディオには向きませんね、やっぱり。

で、今日の写真。
太陽が写っているということ以外、何が写ってるのやら、何を撮ろうとしたのやら、サッパリ分かりません。
前後のファイルから判断すると、阪神高速を走っているときに助手席から撮ったみたい。
太陽はいっぱい撮ってるはずなんですけど、コレしか見つからなかった(^^;

2007年8月
大阪府大阪市中央区
Pentax *ist Ds
VEB Pentacon Auto 50mm F=1.8
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-27 20:13 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-07-28 03:35 x
あれ?古い写真だねぇ(笑)
わたしゃ、30℃以下にならなきゃ
写真を撮らないと決めました!
うそです(笑)
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-28 07:18 x
カーステがAMラジオなら最高ですネ。
Commented by daisiweblog at 2010-07-28 15:37
*いけみさん
新たに撮る気力もなく(^^;
多分、再来月の半ばごろまでのは古いのがいっぱい出てくると思います。

>わたしゃ、30℃以下にならなきゃ
>写真を撮らないと決めました!
そんな、うそだと仰らずに。
懸命なご判断だと思います(^^)
だって、塩なめながらじゃないと、危ないですもの、今の時期。
Commented by daisiweblog at 2010-07-28 15:38
*渡り鳥暖
一応、FMも入るラジオですが、ずっとAM固定で使ってます。
スピーカー1個なら、なお良しだったのですが。
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-29 07:02 x
>一応、FMも入るラジオですが、ずっとAM固定で使ってます。
>スピーカー1個なら、なお良しだったのですが。
残念、スピーカ1個でクラリオンの8トラだったら・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2010-07-29 15:05
*渡り鳥さん
ま、AMラジオで聞きましたから。
だからこそ良かったのだと思います。


<< (untitled 20100...      そろそろ・・・ >>