2010年 07月 26日
そろそろ・・・
a0118329_1954197.jpg

一雨欲しいですなぁ。。。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-26 19:55 | Digital Color | Comments(12)
Commented by macorrin at 2010-07-26 21:38
まったくですねぇ、そろそろ夕立こないかなー
でも最近は降り出すと、とんでもない豪雨になって被害が出る場合もあるので、トホホです。
日本も住みにくくなりました。近畿東海あたりは亜熱帯気候になっちゃたんでしょうね。
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-26 22:10 x
今日は喘息の定期通院日でした。
病院の駐車場が混んでて、端っこの方にクルマ止めて病院へ。
体温測ったら、37.8℃。
体調が悪いんじゃないけど、熱中症一歩手前でした。
10分後に熱測ったら、36.4℃でした。
Commented by mizuki_2004 at 2010-07-26 23:04
ホテルの垂直線がきっちりでているのが、気持ちよいですねー
都会やなー

田舎のビトンとエライちがいです。
Commented by toproad at 2010-07-27 00:53 x
日航大阪ですな。
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 12:47
*macorrinさん
梅雨が明けて10日ほどでしょうか。
その間、まったく降ってないんですよね。
夜になっても地面が冷めないですから、ここらでザッと降って、冷やして欲しいです。
中途半端に降っても蒸し暑さが増すだけだし、ドッと降ると被害が出るので、その間ぐらいでお願いしたいんですけど、そう、上手くはいきませんわね(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 12:49
*渡り鳥さん
外歩くだけでそれだけ体温が変わるんですね。
これだけ暑いですものね。
そりゃ、そうなりますわね。。。
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 12:52
*みずきんさん
ごめんなさい。
まっすぐ構えてなかったので、撮れた写真が斜めになってまして。
で、アップするにあたって、真ん中だけ切り出しました(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 12:54
*toproadさん
ですな。
Commented by breath517 at 2010-07-27 16:00
傘をたたんで雨宿りですか^^
電話をされているように見えるのですが
よほど大切な方からなのでしょうね♪
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 20:15
*517さん
待ち合わせだったんでしょうか。
「ヴィトンの前!」って分かりやすいですから。
そんな感じだったのかもしれませんね♪
Commented by luka_photograph at 2010-07-29 10:59
お久しぶりです。
シンメトリー?
と、思わず見入ってしまいました。(笑)
今日は大荒れな天気です。。。
Commented by daisiweblog at 2010-07-29 15:09
*luka_photographさん
大阪も今日はややこしいお天気です。
降ったり止んだり降ったりで。

あぁ、そうか!
ガラスにカメラを付けて撮ってれば、シンメトリーになりましたね!
気付かなかった(^^;
でも、そんなことすると、黒い服着たお兄さんが飛んできそうです。
この手のお店、写真撮られることがよっぽど気に入らないみたいなんですよね。。。


<< 太陽の彼方に      ずどどどど・・・ >>