2010年 07月 25日
ずどどどど・・・
a0118329_12214546.jpg

宇宙船みたいに・・・見えない?(^^;

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 Marienplatz
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-25 12:25 | Digital Color | Comments(14)
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-25 15:05 x
一昨年、出張の時、休日に行きましたココ。
兎も角、ビールが美味かった。
Commented by blackfacesheep at 2010-07-25 20:07
お~、豪快な斜め撮りですね~。^^
私もこの手の建築物はほとんど斜め撮りしてしまいます♪
GX100、光量がしっかりあるときの描写はしっかりしてますね~。^^v
Commented by breath517 at 2010-07-25 21:27
見えます^^
スターウォーズみたばかりなので、よけいに見えます^^
Commented by いけみ at 2010-07-25 21:55 x
ほ、ちいとHDRぽい感じですね。
なので宇宙っぽいんでしょう(^_^)
今日は研修で町まで出たんですけど、カメラも
持っていたんですけど、さすがに暑くて、
写真は撮れませんです、た(^_^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 23:16
*渡り鳥さん
ここからちょっと歩いたところにアイリッシュ・パブがありまして。
そこでよくギネスを飲んでおりました。
ハンバーガーも美味しい店でした。
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 23:18
*黒顔羊さん
目一杯入れようと思って、一番長い対角線を使ったという・・・(^^;
GX100、良く写ります。
ISO 400でもこれぐらいノイズが見えなければ完璧なカメラなんですけど。。。
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 23:20
*517さん
そうそう!
「スター・ウォーズ」に出てくる宇宙船って感じです。
あ、「エイリアン」でもOKです(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 23:23
*いけみさん
今日も暑かったですものね。。。
まだまだ<倫子ショック>から抜け出せないので、今日はKiss 7にネガ・カラーを詰めて出かけようと用意をしたんです。
でも、用意だけで終わってしまいました。
それ持って出かける、ってとこまで行かなかったですわ(^^;
Commented by luka_photograph at 2010-07-26 17:08
凄いです!!思わず「見える見える!」とモニタに向かって叫んでました(笑)

この空にこの建物。なんか素敵な世界の瞬間ですね。
Commented by PlusMe2010 at 2010-07-26 19:54
こんばんわ

本当ですね〜空に向かって伸びて行くみたいです。

こんなステキなとこ眺めながら、昼飲み(笑)とか
最高ですね〜♪
Commented by daisiweblog at 2010-07-26 19:59
*luka_photographさん
叫ばれましたか!(^^)

なんだかエラそうな建物だからでしょうか。
ただの市役所なのに(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-07-26 20:01
*PlusMe2010さん
こんばんは。

目の前のカフェがあったんですが、いつも人でいっぱいでした。
目の前にバス停もあって、なんだか落ち着かないので、入ったことないのですが(^^;
でも、美味しいでしょうね、こんな天気の日にビール飲むと!
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-26 20:28 x
>ここからちょっと歩いたところにアイリッシュ・パブがありまして。
>そこでよくギネスを飲んでおりました。
>ハンバーガーも美味しい店でした。
あ~っ!、多分、同じ店だと思います。
Commented by daisiweblog at 2010-07-27 12:45
*渡り鳥さん
なんちゃらって教会のふもとのお店でした。


<< そろそろ・・・      (untitled 20100... >>