2010年 07月 24日
(untitled 20100724)
a0118329_1731584.jpg

たまにやってくる、写真集欲しい病が発症してしまって。
エリオット・アーウィットの「ROME」ってのが出てて、来月には「PARIS」も出るみたい。
他にも「PERSONAL BEST」の廉価版も出てる(ハードカバー版は高くて買えなかった)し、変名で撮ったのも出てる。
犬のとか、未発表モノばかり集めたのとか、アーウィットのだけで気になるのをカートに入れて、送料も足したら250ドルぐらいになってしまいまして。。。

う~ん、全部欲しいなぁ。。。

PS.amazon.co.jpは円高の影響があまりないようで、洋書は、相変わらず、amazon.comから買う方がお安いようです。

2008年1月
大阪府大阪市中央区
Pentax *ist Ds
Carl Zeiss Ultron 50mm F=1.8
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-24 17:41 | Digital Color | Comments(10)
Commented by いけみ at 2010-07-24 19:09 x
よしっ、ぜんぶ買ぉ!(笑)
わたしゃ暑くて、ほしいほしい病は落ち着いています‥
んっ?そーいやぁ
ベースの弦とピックの詰め合わせ。
momoonのCDと腕時計を衝動買いした‥、かも。
にゃはは(笑)
Commented by breath517 at 2010-07-24 19:25
私も全部買うに一票です(笑
きっと後悔しますョ・・・しますョ・・・しますョ・・・・・・・・・
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-24 19:55 x
全部買って、このブログの読者で読みたい人に「¥300/3泊4日で貸す」に一票。
Commented by いけみ at 2010-07-25 02:30 x
あ、momoonじゃなくて、moumoonだった(^_^;
そー、前に犬を飼っていてね。
飼い犬って飼い主に似たりするって、よく思った。
つまり飼い主が太っていると、犬も太ってたり?(笑)
んで、たまにこれに当てはまらない場合があって、ねぇ。
飼い主は痩せているけれど、犬は太っていたりするとか。
犬は好きなだけ食べさせると、太るにきまっているから
仕方ないんだけれど、ねぇ。で、問題は
飼い主が太っているのに、犬が痩せている場合。
犬の食事を制限しているんだよね。獣医さんから言われたりして。
んでも、自分こそ、医者に言われてないにしても
先に痩せろよ!って思ったりしてました。
コー言う人は、自分に甘く、人にきびしい人が多いので
友達にはなりたくないと思っています?(笑)
あっ、モデルさん、ゴメンねー(^_^;

Commented by daisiweblog at 2010-07-25 11:48
*いけみさん
ま、衝動買いですから!
欲しい欲しい病とは無関係!
”衝動”なんですもの!

暑いとねぇ、やっぱり物欲も落ちますわね。
カメラ関係の物欲はあるようなないような状態。理性が働いてます(^^;
オーディオ関係も特に欲しいものはないし、BDも欲しいものがあるようなないような常態。
写真集も欲しいというより見たいなんですけどね。
そーゆーのがいっぱいあります(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 11:51
*517さん
多分ね(^^;
絶版になったら、手に入りにくくなるし、モノによってはかなり高くなるのもありますもの。。。
そうなったら後悔するものなぁ。。。(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 11:51
*渡り鳥さん
それは犯罪者になれ!ということですね(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 12:07
*いけみさん
あ~、耳が痛い(^^;
動物相手だと、返ってくる言葉がない分、本性が出るのでしょうか。

飼ったこともないし、世話できないのが分かってるので飼う気もないのですけど、犬に服着せるのはどうなの?と思います。犬にとっては迷惑なのでは?と。
どう思っているのか聞いてみたいと、常々思っております。
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-25 14:53 x
>それは犯罪者になれ!ということですね(^^;
いや、ミニTSUTAYAを作ろうというコトです(笑)。
Commented by daisiweblog at 2010-07-25 23:14
*渡り鳥さん
大変そうなので、それは遠慮しときます。。。


<< ずどどどど・・・      (untitled 20100... >>