2010年 07月 23日
(untitled 20100723)
a0118329_19512582.jpg

「川内倫子」でググっていると、「べたりんこ」なる写真集があることが分かりまして。
コンタクト・シートだけで構成された写真集だそう(だから「”べた”りんこ」)。
注文すると、Web書籍を紙媒体にしてくれるそうな(早い話が受注生産ですな)。
サイズが分からないのですけど、160ページで2337円だとか。
う~ん、欲しいなぁ。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-23 20:11 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-07-24 03:55 x
逝くのか?(笑)
淡い色調・コントラストになるのかにゃ?(^_^)
最近は普通に?コントラストを付けるようになったけれど
今までは、淡くてのほほ〜んとした写真に落としてばかりいました、よ。
基本、猫サイトなんで女性が多いし、ポジでものほほ〜んと、ね(笑)
きっと、Winのノートパソなんかで見ると、なんじゃらほい?
なんじゃないかと思いつつも、ねぇ(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-07-24 14:23
*いけみさん
逝くような、逝かないような・・・(^^;
「うたたね」って最初の写真集を先に買うのが本道のような気がしますからね・・・
でも、いずれ逝くとは思います。

その、のほほ~んとした感じに憧れたりしてるんです。
女子カメラ by おっさん、ってことで(^^;
ま、元が良くなければ、レタッチでのほほ~んとさせても、させなくっても、ダメなのはよく分かってるんですけどね。。。

とりあえず、カラー・ネガつめて出かけようかと思ってます。
昨日、良さそうな被写体を見つけたので。
問題は同じような時間帯に同じような天気になるかどうか、なんですけど。。。


<< (untitled 20100...      Baby's Request >>