2010年 07月 22日
Baby's Request
a0118329_206970.jpg

昨日買った川内倫子の「花火」、昨夜、布団に入ってから見たのですけど、感動しました。
写真集見てこんな風に感じたのはホントに久しぶり。
いやぁ、良いもん見ました。

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-22 20:10 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-07-22 21:18 x
カラーネガなんだねぇ、写真集。
もうちょいと暑さに慣れたら、ネガ撮りでも
しようかなぁ‥、でもこの暑さが続けば
ムリなぅ(^_^;
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-22 23:40 x
就職して大阪の本社行って、独身寮に同県の先輩が居て・・・・・。
丁度、今頃の季節の週末、キタに飲みに行きました。

着いた途端に土砂降り。
とある本屋さんの軒先で雨宿りしました。
いきなり、本屋さんの戸が開いて中に引きずり込まれて。
店員さんが優しい口調で、「雨宿りするんなら、場所代払わんかい! 嫌なら本買って
いかんかいっ!」

綺麗な女の人の裸の写真集専門の本屋さんでした。
「じゃあ、これ下さい」と「ナンヤ、たった1冊かいっ!」
「じゃ、これもお願いします」
2人とも5冊くらい買いました。
当然、飲み代はなくなって、そのまま帰りました。

写真集買うのに、あんなにビビッたのは最初で最後です。
せめてもの救いは、良心的な写真集だったことです。
Commented by blackfacesheep at 2010-07-23 08:50
このクソ暑いさなか、外に出て撮影とは・・・頭が下がります。^^
身体の弱い年寄りには堪える気温ですが、赤ちゃんは大丈夫なのかな・・・^^;;;
昨日の名古屋は38度でした・・・体温より高いこの気温、早く何とかしてくれ~。T_T
Commented by daisiweblog at 2010-07-23 15:17
*いけみさん
ローライにカラーネガらしいです。
そういうのを見ても、「ローライを買わねば!」と思わなくなりました。
ちょっと成長?(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-23 15:20
*渡り鳥さん
それは災難でしたね。
僕が書いた写真集は、そういうのではないので良かったです。
Commented by daisiweblog at 2010-07-23 15:23
*黒顔羊さん
ベビーカーは暑いらしいですね。
そりゃ、地面まで近いですものね。マトモに来そうです。
来る日も来る日も体温近くまで上がってますね。
とはいえ、まだ7月後半。まだまだ続くわけですよね。
そのころにはみんなおかしくなってそうです(^^;


<< (untitled 20100...      脳味噌までとろけた >>