2010年 07月 21日
脳味噌までとろけた
a0118329_19271076.jpg
a0118329_1927189.jpg
a0118329_19272312.jpg
a0118329_19273010.jpg
a0118329_1927367.jpg
a0118329_19274153.jpg

伊藤銀次 / 日射病

今日の大阪の最高気温は34.2度だったそうで。
ギラギラ照り付ける太陽を目にして少しひるんだものの、出かけることにしました。
結果、3時間弱歩いて233カット撮影。
シャツは水を被ったかのようになりました、とさ。。。
その甲斐あって、途中寄ったBook Offで川内倫子「Cui Cui」と「花火」発見。
2冊で1900円也。やった!(^^)v

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-21 19:37 | Digital Color | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-07-21 21:41 x
今日なんか出かけたら、とろけちゃう(^_^)
だいぶ痩せたんじゃない?(笑)
それにしても、この暑い中
街には人がいるんだね(^_^)
Commented by macorrin at 2010-07-21 22:47
年々夏の暑さが厳しくなってきますね。
このまま日本に住んでたら夏の蒸し暑さで、確実に寿命が縮まりそうですね。
どっか涼しい土地に移住できないものかと、最近真剣に考えています。
Commented by daisiweblog at 2010-07-22 00:05
*いけみさん
まぁ痩せませんわ。
出た分、補給したし(^^;
学校が休みに入ったせいか、普段より人は多かったです。
でも、アーケードの下に集中していただけで、屋根のないところは普段より少なかったですね。
歩きにくかったです(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-07-22 00:10
*macorrinさん
どこもかしこも舗装してあるから、照り返しがスゴイし、雨が降ったらすぐに排水溝があふれるし。
かと言って、今さら土に戻せないし、ビルを壊して木を植えることもできないで。
自分で自分の首を絞めてる格好になってますけど、どうしようもないですね。
こうなったら、行くところまで行って、自滅するのを待つだけのような気がします。
そんなわけで、都会から離れたいと考えたことはあります。
大阪でも梅田から車で1時間も走れば山の中になるところがありますので。
Commented by breath517 at 2010-07-23 15:06
エスカレーターを降りる女性がとくに美しいですね^^
暑いのは皆一緒のはずなのに、その暑さを感じさせない
涼しげな女性~。
素敵ですね♪
Commented by daisiweblog at 2010-07-23 15:15
*517さん
暑さを感じさせない人っていますね。
同じ場所にいて、同じようにしているのに、そう感じさせない。
まったく逆、真冬でも暖かく感じさせるので、この季節になると、そういう人に私はなりたい・・・(^^;


<< Baby's Request      Life >>