2010年 07月 12日
Let's Twist Again
a0118329_101781.jpg

Chubby Checker / Let's Twist Again
明日(というか今日)のニュースでは、この曲が大量にかかる・・・わけないか!(^^;

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-12 01:03 | Digital Color | Comments(4)
Commented by breath517 at 2010-07-12 14:35
わ!面白い一角をカッコよく切り取られたのですね^^
最近はこのクルクルもあまり見かけなくなりましたよね~?
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-12 17:10 x
Let's Twist Again = "ねじれ再び"となりましたね。
ちなみに"菅"さんから草の根運動のこころの草かんむりを取ったら”官”ですな。
Commented by daisiweblog at 2010-07-12 19:59
*517さん
そういえば、最近あまり見かけませんね。
古いお店だと置いてありますけど、新しいお店にはないなぁ。
何か理由があるんでしょうかね(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-07-12 20:00
*渡り鳥さん
この間、アメリカでロシアのスパイが捕まったとき、マット・モンローをかけているTV番組があったので、今回はこれをかけて欲しかったのですが。。。
ねじれてても、何を一番に考えるべきかを頭において、進めていって欲しいです。


<< (untitled 20100...      寝乱れ姿 >>