2010年 07月 07日
急に雨が降った日
a0118329_1958210.jpg
a0118329_19581369.jpg
a0118329_195818100.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-07 20:00 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2010-07-07 21:03 x
お、在庫無しで雨の中、写真を撮りに出かけたか、にゃ?(^_^)
2枚目のモデルさんが好みかも〜♪
ジュテームって感じがいいかも〜♪(笑)
Commented by photoboy5 at 2010-07-07 22:05
 いろいろチャレンジしてますね! 見習わないと^^
3枚目はオープンカフェですか。自分が良く行くちっちゃな穴場カフェと
良く似てます。
Commented by macorrin at 2010-07-07 23:08
若い女性ばかり撮られてますね。
なんか覗き見してるみたいな面白さがありますね。
Commented by daisiweblog at 2010-07-07 23:54
*いけみさん
在庫不足解消のために出かけたものの。
突然の雨にヤラれまして。
それにもめげずにがんばったんですが、数だけは撮ったものの、散々な結果になりましたです ><;
Commented by daisiweblog at 2010-07-07 23:56
*photoboy5さん
近ごろ出かけるときはこの組み合わせしか使わなくなりました。
で、とりあえず、押す!と(^^;
一番下のカフェは初めて入りました。
この上に写真のみのギャラリーがあって、そこを見た帰り、雨宿りがてら休憩した次第です。
良い感じのお店だったので、これから寄ることが多くなりそうです。
Commented by daisiweblog at 2010-07-08 00:00
*macorrinさん
いやいやいや、オッチャンもオバチャンもガキンチョもネコも撮ってるんですヨ!
ま、オネーサンの割合が高いですけど(^^;
Commented by takusachihiro at 2010-07-08 00:08
特に2枚目は素晴らしい。
素直に、そそります。
どんなふうに撮っているのかは、考えないようにしています。
Commented by daisiweblog at 2010-07-08 00:32
*takusachihiroさん
フィルターに雫が付いてしまいました。
でも、それで面白くなったように思います。
別にヘンな撮り方はしてませんヨ!
とりあえずシャッター切ってるだけですので(^^)


<< Cool Struttin&#...      緑のある風景 >>