2010年 07月 06日
緑のある風景
a0118329_20245060.jpg

大阪府東大阪市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-07-06 20:25 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-06 21:23 x
植物の緑より、ホースの緑が・・・・・。
Commented by takusachihiro at 2010-07-06 22:58
巻かれたホースや壁の染みなどを積極的に撮り込んでやろうという強い意志の勝利かと…。
Commented by いけみ at 2010-07-07 02:30 x
うん、ホースの巻き具合がいいね♪
daisiさん、自分で巻いたの?
にゃはは(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-07-07 11:42
*渡り鳥さん
ホースに惹かれたのです。
Commented by daisiweblog at 2010-07-07 11:44
*takusachihiroさん
植木鉢、雑草、緑のホース。
美しくないかもしれないけれど、一本、道を入ったところで目にするこういう光景に惹かれます。
Commented by daisiweblog at 2010-07-07 11:46
*いけみさん
ぐるぐる巻いて・・・ないです(^^;
こうやって巻かれておりました。
こうすればリールなしのホースで済むので安上がりです(^^)
Commented by 517 at 2010-07-08 06:49 x
おはようございます。

ナイスグルグル巻きホース!
これ捕獲願えないですか?笑。
やっぱいいわぁ。。。ホースって。
Commented by daisiweblog at 2010-07-08 14:56
*517さん
こんにちは。

このホース、517さんに気に入ってもらえるのではないか、と思って撮ったものなんです。
ええ、今まで黙ってましたが、実はそうなんです(笑)
テキトーにくたびれたホースぢゃないと萌えないんじゃないでしょうか。
ええ、分かります(^^)


<< 急に雨が降った日      厚型三種盛 >>