2010年 06月 30日
Goodbye Blue Sky
a0118329_1834733.jpg

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-30 18:04 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2010-06-30 21:00 x
そちらは天気が崩れだしたかな?
こちらは真夏のような暑さでした。
少しは落ち着いて欲しいです。
おまけに、早朝から猫を拾っちゃった(汗)
Commented by blackfacesheep at 2010-06-30 22:24
おお、素敵なアングルの写真です~♪
非常階段とか歩道橋とか、大好きな被写体です。
見つけると・・・どうやって斜め撮りしようかって、そればかり考えてますが。^^;;;
Commented by daisiweblog at 2010-06-30 22:29
*いけみさん
明日からまた曇るそうです。
でも、まだ崩れてません。
タイトルは単に思い付いただけなんです(^^;

今日の天気予報もハズレで。
午後から雨、ってことだったので、どこにも撮影に行かなかったんですけど、ふたを開けてみれば晴れ間が出てました。
でも暑かったので、それでもOKです(^^)

こう暑い日が続くと猫の1匹も拾いたくなりますよね。
うん、よく分かりますよ、その気持ち! ←ホンマかいな?(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-06-30 22:33
*黒顔羊さん
ここ、前から目をつけてた場所なんです。
今日、たまたま前を通ったので撮ってきました。
とはいえ、歩道橋に目をつけてたわけではなく、反対側の建物を撮るつもりで車を止めたんですが、なぜか歩道橋を一所懸命撮ってたという・・・(^^;
Commented by takusachihiro at 2010-06-30 23:30
歩道橋の上下で空の色が違うのが、やけにカッコいいな~。
今回はピンクフロイドできましたか。
名作 THE WALL はおそらく50年先でも新鮮な気持ちで聴けそうな気がします。
あっ、そんなに長く生きてないですよね。
Commented by daisiweblog at 2010-06-30 23:51
*takusachihiroさん
ピンク・フロイドにこういうタイトルの曲があるみたいですね。
さっきまで知らなかったんです(^^;
これはゴドレー&クレームの今のところの最新アルバムからいただきました。

「The Wall」、聞いたことないんです。
日本盤LPにはお世話になったんですけどね。
アレ、人気あるんですよ、海外で。
Commented by 渡り鳥 at 2010-07-01 06:07 x
Goodbye Blue Sky、コレ(↓)です。
http://www.youtube.com/watch?v=45LXFFOqHsY
Commented by daisiweblog at 2010-07-01 11:50
*渡り鳥さん
ピンク・フロイドみたいな難しい音楽は苦手なのです。


<< 「お求めやすいお値段です」      水色三景 >>