2010年 06月 29日
水色三景
a0118329_203414.jpg
a0118329_203471.jpg
a0118329_2035483.jpg

大阪府東大阪市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-29 20:05 | Digital Color | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2010-06-29 21:56
スゴイ、スゴイ。
こんな組み写真、大好物です。
テーマに則り、真正面から捉えているところが、痛快です。
Commented by いけみ at 2010-06-30 03:17 x
そちらではまだ、アパートのことを文化住宅って呼ぶのかなぁ?
この時代の建物のモルタルってオサレな象徴だったんだろうな(^_^)
Commented by daisiweblog at 2010-06-30 13:38
*takusachihiroさん
何の芸もなければ、アイデアもないので、真正面から撮ることしか知らなくて(^^;
テーマも後付なんです。ええ、完全に(^^;
何にも考えずに撮ってるので、こんなことになります(^^;
Commented by daisiweblog at 2010-06-30 13:45
*いけみさん
そういえば、近ごろあまり聞きませんわ、文化住宅って。
「文化」って言葉がモダンと同意義だったんでしょうね、きっと。
右肩上がりでグワァ~っと上がっていってた時代を想起させる言葉です。


<< Goodbye Blue Sky      One Fine Day >>