2010年 06月 28日
One Fine Day
a0118329_206161.jpg
a0118329_2062274.jpg

大阪府八尾市
Canon EOS Kiss X2
Canon EF28mm F=1.8 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-28 20:20 | Digital Color | Comments(4)
Commented by いけみ at 2010-06-28 21:25 x
今日は暑かったよねぇ(^_^)
こんな日でも写真を撮ったんだぁ、偉いねぇ。
私は体がとろけてしまうんじゃないかと、ヒヤヒヤ
しながら仕事をしていたです(^_^;
Commented by daisiweblog at 2010-06-29 00:44
*いけみさん
暑かったですねぇ。
もうムシムシして、気持ち悪かったぁ(^^;
そんな日に写真撮ったってエライでしょ?
もう、これなんて、家から10歩も歩いて撮ったんですから!(^^)
Commented by breath517 at 2010-06-29 16:08
電線いいですね~
青にいいアクセントがついているように感じます^^

GXシリーズって終わりなんですか(驚!
高感度で撮ったときのザラザラはGX100が一番なんですよね?
個性派なカメラがなくなっちゃうのは困るなー嫌だなー。
Commented by daisiweblog at 2010-06-29 20:23
*517さん
電線、良いでしょ(^^)

GXは終わりましたね。
今はGXRってちょっと変わったのが出てますけど、大きさが・・・
今からだとGX200もちょっと古いので、置き換えるならリコーのCX3かなぁ、と。
モノクロのザラザラ・モードが付いてるらしいので、それがちょっと気になってます。


<< 水色三景      Love Will Keep ... >>