2010年 06月 24日
窓辺の風景
a0118329_20627.jpg

iPhone4が発売になったそうで。
数日前に「予約受付停止」とA日新聞に記事が出、今日は朝のテレビでアップル・ストアに並ぶ人を映しておりました。
先日のiPadのときも同じように話題になっていましたが、なぜiPod以外の<iなんちゃら>だけがこうマスコミで話題になるのでしょうか。
S○ftbankって出稿量多いの?って勘ぐってしまう僕は、考えすぎなのでしょうか。。。

大阪府東大阪市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-24 20:06 | Digital Color | Comments(2)
Commented by いけみ at 2010-06-24 21:17 x
あ、ロックマンだ。孫のキャラグッズの再利用だね(笑)
iなんちゃらはAppleの戦略だと思います。
代理店契約をことごとく解除してますもん。
とっても強気な戦略です。まぁ、マイクロソフトより
アップルの株価が高いなんて異常事態でもあるんですけど、ねぇ。
Commented by daisiweblog at 2010-06-24 23:13
*いけみさん
なるほど。
アップルの戦略なんですね。
量販店に「メッ!」って怒ったりしてますものね。
ブランドとしての価値を高めたいのは分かりますが、ちょっとね・・・と思います。
ネットのアップル・ストアでしか買ったことないのですけどね。


<< 窓辺の緑      うなぎ >>