2010年 06月 23日
おしり
a0118329_18405152.jpg

フラフラ~っと歩いていたら、目に入ったのが、このおしり。
チョチョッと寄って行って、サッとカメラを取り出して構える。
サッサと撮って、サッサと行くつもりが、「あ~WB変えな」とか「あ~マクロ押さな」とモタモタ。
昼寝している横でゴソゴソしたものだから、起こしてしまいましてね。
「ええ気持ちで寝てんのに、なんやねん・・・」と文句を言われました、とさ。

a0118329_196871.jpg

大阪府八尾市
Ricoh Caplio GX100
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-23 19:08 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2010-06-23 21:02 x
猫連続?(笑)
daisiさんが撮ると面白いね。着眼点が違う(^_^)
猫って、よく犬と比較されるんだけれど、芸術作品のモチーフとしては
猫の方が圧倒的に多いです。犬にはない、神秘性を持ち
野生を色濃く残している家畜だからだと思います。
芸術家からは愛されるんだなぁ?(笑)

Commented by takusachihiro at 2010-06-23 22:46
スゲー!
2枚目、どう見ても、そのへんのオヤジじゃないですかっ。
Commented by daisiweblog at 2010-06-23 23:36
*いけみさん
たまたま今日撮ったものなので(^^;

>daisiさんが撮ると面白いね。着眼点が違う(^_^)
それは褒め言葉なんでしょうか・・・(^^;
コレを撮ろうとしたら、居場所の問題でこうしか無かったんですw

犬は従順だからだったりして。
言うこと聞くからイメージ沸かない。
対して芸術家にも自分勝手ってイメージがあります。
もしくは気まま。
その辺に親近感が沸いて、ついでにイメージも沸くのカモ?
Commented by daisiweblog at 2010-06-23 23:37
*takusachihiroさん
なんとも言えない顔してるでしょ?
こういう角度で見ると、あんまりかわいくない(^^;
Commented by たなとも at 2010-06-24 07:55 x
一瞬、ウサギかと思ったー。
ネコちゃん、もふもふやね。おしり、素敵w

起こしちゃいましたかw
確かにこれは文句言うてる顔やな~。
しかもまだちょっと寝ぼけてる顔www

奈良?やったっけ??
道の真ん中で車にクラクション鳴らされても、
堂々と寝てた猫を思い出します。
やっぱdaiちゃん猫撮ってるの多いね。
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-24 10:36 x
「今日、出会った猫シリーズ」復活?
Commented by daisiweblog at 2010-06-24 15:22
*たなともさん
塀の上で、道路におしり向けて寝てはってん。
木の下で涼しかってんやろなぁ。

顔むくんでるし、えらい顔やろ。
寝起きやからか、動きも遅くてね。
血圧低いのカモw

そういや、奈良で見たね、道の真ん中で動かへん猫。
人が来ようが、車が来ようが、関係なしやったもんな。
図太いやっちゃ。
Commented by daisiweblog at 2010-06-24 15:22
*渡り鳥さん
いやいや。
たまたま続いただけです。


<< うなぎ      カツラ猫 >>