2010年 06月 20日
「畿大阪銀行」「あおぞら」
a0118329_1494245.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-20 01:50 | Digital Color | Comments(6)
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-20 07:53 x
タイトル見て、「なんのこっちゃ?」と思いましたが、こういうコトだったんですね。
Commented by daisiweblog at 2010-06-20 10:34
*渡り鳥さん
そういうことだったんです。
Commented by blackfacesheep at 2010-06-20 14:13
看板って、中途半端に途切れてると気になりますよね~。
でも、きっちり撮った写真より、こういう途切れた写真の方が緊張感があって好きです。^^v
Commented by daisiweblog at 2010-06-20 18:23
*黒顔羊さん
キッチリとフレーミングしないと、こうなるという・・・
この1個前のと、なんとなく対になるかな、と思った次第です。
あっちは看板がキッチリ入ってますから(^^;
Commented by いけみ at 2010-06-20 20:48 x
利き手に持っている缶コーヒーがいい。高校の時の恩師に似ています(笑)
「わたしゃあ、あんた達が将来どうなろうと全然関係ないでねぇ〜!」と、
言いたいことをのたまう先生でしたけれど、とても
情に厚い方でした、よ。わたしゃあ、大好きでした(^_^)

ライカが銀塩から撤退しちゃうの?(@_@)
ライカって、レンズの評価よりカメラでなんぼのメーカーでしょう。
デジカメって今や恐ろしい勢いで家電化してるし
実際、ウン十万円するフラッグシップ機を買うより
エントリーモデルを2〜3年で買い換えていった方が
パフォーマンスを高く使用できますよねぇ。
どーするんでしょう、ライカ?てか
軸足はすでに医療分野なのでしょうけど、ねぇ‥
Commented by daisiweblog at 2010-06-21 00:05
*いけみさん
そんな先生、良いですね(^^)
一番難儀なのが、ボソッと嫌味っぽく言う先生。
「そんなんしてるから云々」と小さい声で言う人。
教科書に書いてること言うだけかい!!って(^^;

「アサヒカメラ」に載ってるらしいです >ライカの話
受注生産の「アラカルト」は続けるけど、常に作るのを止めるとか。
というわけで、完全に止めるってワケじゃないみたいです。
ま、作っていようと止めようと、元々、新品のライカなんて縁がないんですけどね(^^;


<< Cool Struttin&#...      「喫茶ムーミン」 >>