2010年 06月 18日
「路面電車」を被写体にしたありがちな写真
a0118329_19575757.jpg

以前、PEN FTで撮ったのはこちら

大阪府大阪市阿倍野区 阪堺電気軌道上町線 姫松待合所
Meopta Flexaret Va
Fujifilm Neopan 100 Acros
Epson GT-X770
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-18 20:02 | Film Monochrome | Comments(8)
Commented by mizuki_2004 at 2010-06-18 20:35
地図をよくよく見ると、難波から新世界へはフツーに歩いていける距離なんですね。
それこそ南海のホームから通天閣みえてもおかしくない。
難波からブラブラ行ってみたいな。 いつ大阪行けるかわかりませんが。

Commented by daisiweblog at 2010-06-18 21:30
*みずきんさん
たいした距離じゃないですよ >難波-新世界
南海難波からだと、間に遮るものがなければ、フツーに見える距離です。
近鉄を利用されるのなら、新世界から天王寺、上本町と歩くと良い感じです。
ちょっと時間がかかりますけど。
Commented by 鹿せんべい at 2010-06-19 00:59 x
姫松は、関西近郊で有数の和み系の駅だと思いますw
Commented by いけみ at 2010-06-19 03:13 x
なんか奥ゆかしい待合所ですね(^_^)
いろんなドラマもあるのかなぁ。
お、水平がきっちり出ていますね。
慣れてきたのかなぁ?(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-06-19 12:06
*鹿せんべいさん
せやねぇ。
こんなん、ないもんねぇ。
隣の北畠の待合所は、もうちょっと近代的でね。趣なかったもん。
姫松のは建替えされませんように、と思っております。
Commented by daisiweblog at 2010-06-19 12:10
*いけみさん
前行ったときは、ベビー・カーが置きっ放しになってたことがありました。
誰もいないのに。
何だったんでしょうか、アレは。。。
無理な体勢で覗くと歪むようです。
あ、これはアイレベルでも同じか!(^^;
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-20 07:56 x
懐かしい風景。
ただ、それだけ。
Commented by daisiweblog at 2010-06-20 10:33
*渡り鳥さん
この辺りは時間が止まったみたいになってます。
焼けなかったのが大きいのかもしれません。


<< 「喫茶ムーミン」      吉村昭と山田風太郎とアラーキー >>