2010年 06月 17日
<ベシ>じゃないよ <イセッタ>だよ
a0118329_037874.jpg

一昨日のエントリーのコメント欄でリクエストがありましたので。
面白くもなんともない写真ですが、手持ちがこれしかなかったのです orz

こちらをご覧いただいたほうがよろしいかと存じます。

2008年9月
ドイツ・バイエルン州ミュンヘン市 BMW博物館
Ricoh GR Digital
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-17 00:41 | Digital Color | Comments(8)
Commented by いけみ at 2010-06-17 03:04 x
買うの?
エアコンって付けられる?(笑)
Commented by daisiweblog at 2010-06-17 10:31
*いけみさん
エアコン付けて、カーナビ付けて、ってしたら、も1個エンジン付けないといけなかったりして(笑)
Commented by gon5on at 2010-06-17 17:19
可愛い車ですね~
動画も面白かったです^^
今日は仕事で気分が滅入ってたんですが
なんかスッキリいい気分になれました
ありがとうございま~す
Commented by daisiweblog at 2010-06-17 20:18
*gon5gonさん
それは良かったです(^^)
かわいい車でしょ?
あの動画にピッタリな感じで。
好きなんですよ、こんな丸っこいの(^^)
Commented by blackfacesheep at 2010-06-18 15:02
お~、なつかし~♪
イセッタとかメッサーシュミットとか、かつてのヨーロッパは面白いバブルカーがいっぱいありましたね。^^
安全基準が満たせないので淘汰されてしまったのかなあ・・・^^
カタチは今見ても、すんげえ魅力的なんですけどね~^^v
Commented by daisiweblog at 2010-06-18 20:08
*黒顔羊さん
今こそ必要なタイプの車だと思うんですよね。
50ccのミニ・バイクと同じように「高速道路はダメ」とかって基準を設ければ、OKだと思うんですけど。。。
スズキかどこかの軽で同じようなコンセプトのがありますけど、あれのデザインをこんな風にしてくれたら良かったんですけど。。。
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-20 08:00 x
BMWは無理だけど、MINIブランドで発売したら、結構売れると思うんですけど。

Commented by daisiweblog at 2010-06-20 10:31
*渡り鳥さん
スマートみたいにイセッタ・ブランドを作ればウケるように思います。


<< 吉村昭と山田風太郎とアラーキー      黄昏時 >>