2010年 06月 04日
三ツ星
a0118329_2091568.jpg

コレと同じころ(一昨年の今ごろ)に同じ場所で撮った写真が行方不明。
消してしまったのカモ。
気に入ってたのになぁ・・・

大阪府枚方市 WERKE
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-04 20:12 | Digital Color | Comments(8)
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-04 21:48 x
出ました、☆三つです。
個人的には跳ね馬の方が・・・・・。
Commented by daisiweblog at 2010-06-04 21:49
*渡り鳥さん
跳ね馬や猛牛はあまり・・・
Commented by blackfacesheep at 2010-06-05 00:48
こりゃ年代もんのThree Poited Starですね~。^^
きょうび、貴重ですからぜひ大切になさってくださいな。
Commented by いけみ at 2010-06-05 02:44 x
お気に入りのデータが無くなると辛いですねぇ。
車はあるし、また撮ろうー!(^_^)
私もbackupの時、上書きしてしまって数枚無くしてしまいました。
今度またスキャンしようと思っています。まぁ、私の場合
たいした写真でもないんだけれど、ねぇ(^_^;
Commented by daisiweblog at 2010-06-05 10:57
*黒顔羊さん
確か、縦に目が並んでるのだったかと思います。
だから古いですね。
これはきっと大切にされていると思います。
ええ、きっとそうです(^^)
Commented by daisiweblog at 2010-06-05 11:00
*いけみさん
いやぁ、それが撮れないんですよ。
だって、自分の車じゃないので(^^;

バックアップはいつの時点で取るのか、ですね。
今までは何ヶ月かに1回の割りでまとめて取ってたんですが、これからはPCに取り込むときに一緒にやった方がいいのかもしれません。
その点、フィルムなら手間はかかるけど、まったくのゼロになってしまうことがないですね。
う~ん、これからはフィルムがメインかぁ・・・(^^)
Commented by ray_alone1026 at 2010-06-05 20:19
こんばんわぁ^^

真っ向勝負って感じ。
とても大胆な切り取りですね!
ライトの位置がドンピシャ。
気持ちの良い写真です。

一昨年の写真、見つかると良いですね^^
Commented by daisiweblog at 2010-06-05 20:48
*Rayさん
こんばんは。

もう、何の芸もなく真正面から(^^;
歪んでいるんですが、昨日、久しぶりにこの写真を見たときは、その理由がよく分かりませんでした。
まっすぐのつもりが、いつも歪むものですから、どうせそうなのだろうと思った程度で。
でも、良く見てみると、ライトがキッチリ収まるようにフレーミングしてるんですよね。
「あ~、そうだったのかぁ!」と自分で思った次第です(^^;


<< Sweet Insanity      PiN >>