2010年 06月 03日
PiN
a0118329_2145649.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-06-03 21:05 | Digital Color | Comments(10)
Commented by o.haru at 2010-06-03 21:37 x
素晴らしい!
Commented by daisiweblog at 2010-06-03 23:38
*o.haruさん
おありがとうございます ≦(._.)≧
Commented by いけみ at 2010-06-04 03:48 x
でっかいピン(笑)
昔のボーリング場って、とてつもなくでかいピンがシンボルだったけれど
今も、そうなのかなぁ(^_^)
こっちじゃ、ボーリング場もあまりなくなっちゃったし(^_^;
Commented by daisiweblog at 2010-06-04 13:43
*いけみさん
このサイズでボーリングできるのってゴジラぐらいですかね。
ちょっと見たみたいですけどね、ゴジラのボーリング(^^)

屋上にでっかいピンが乗ってましたね。
ボーリング場閉めてマクドナルドか何かになってるんだけど、屋根の上に乗っかったままになってるの、よく覚えてますよ。
Commented by blackfacesheep at 2010-06-04 14:01
でかいですね~♪
こういう即物的な看板って、大好きです、絶対に撮りたくなります~。^^v
Commented by 渡り鳥 at 2010-06-04 17:07 x
ボールは無いのですか?
もし、あったら指穴どれ位の大きさなんだろ?
Commented by daisiweblog at 2010-06-04 18:22
*黒顔羊さん
でかかったです。
でかかったですけど、ビル街なので、前まで行かないと見えないという・・・
ちょっとかわいそうでした。
Commented by daisiweblog at 2010-06-04 18:22
*渡り鳥さん
無かったです。
ボールがあるとしたら直径3mぐらいのが必要じゃないでしょうか。
Commented by takusachihiro at 2010-06-04 23:37
ごくナチュラルに説得力があります。
Commented by daisiweblog at 2010-06-05 10:55
*takusachihiroさん
ありがとうございます m(._.)m


<< 三ツ星      (untitled 20100... >>