2010年 05月 12日
「ゴミ」
a0118329_19131884.jpg

大阪府大阪市中央区
Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S 10-22mm F=3.5-4.5 USM
[PR]

by daisiweblog | 2010-05-12 19:13 | Digital Color | Comments(4)
Commented by 渡り鳥 at 2010-05-12 19:40 x
もったいない。
まだ、使えそうなのに。
ウチの会社のミーティングルームに欲しい。
折りたたみのパイプ椅子なので.....。
Commented by daisiweblog at 2010-05-12 19:58
*渡り鳥さん
見たところ、シッカリしてそうなので、まだ使えそうでしたけど。。。
貼り紙も新品のコピー用紙みたいだったので、お金持ちの会社が出したものカモ。
あ、でも、お金持ちは細かいですからね。ホントのお金持ちじゃないか!
Commented by takusachihiro at 2010-05-12 22:56
カメラを持っているときに、こういう光景に出くわすと、思わずニヤニヤしてしまいますよね。
そう、ゴミにも個性があります。
シュールな作品、ありがとうございます。
Commented by daisiweblog at 2010-05-13 00:42
*takusachihiroさん
いつもと違う道を通ったら、これがありました。
写ってるものも<ゴミ>なら、ここに上げてる写真もゴミみたいなものですから。
ちょっとしたシャレになってるかな?と(^^;


<< 森山大道「NORTHERN」他...      ソニーのミラー・レスは良さそうな感じ >>